onnaglass5_2.jpg
女硝子五人展 無事終了しました、ありがとうございました!
2011年5月2日(月)〜5月8日(日)
at アートギャラリーATHLE
大林由佳、小高功益子、内藤和歌子、正木絵里子、美濃容子

2011年05月08日

ありがとうございました!

女硝子5人展、本日が最終日でした。

IMGP1030.jpg

7日間という短い期間でしたが、お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。
おかげさまで、無事! 最終日を迎えることができました。
会期中は励ましのお言葉などたくさんいただき、大変貴重な体験となりました。

IMGP1033.jpg

18時閉廊。ダンボールに詰めて、搬出です。
2階分あった作品も多くの方の手に取っていただき、最終日は1階だけの展示となりました。

IMGP1035.jpg

ときどき休憩、いただきもののTAKANOのプリンを……なめらか〜!
※スプーンがひとつしかなくて・・

IMGP1037.jpg

明日からまた、それぞれの生活の中で制作をしていくことになるかと思います。
また皆さまの前で、新しい作品を発表できれば嬉しいです。

ひとまず、本日のブログ担当より。
個人的にはたくさんの方とお話しすることができて楽しかったです。
ありがとうございましたー!
*erico* 
posted by 女硝子 at 23:59| Comment(8) | 女硝子5人展(110502-110508) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

あと一日です

今日はギャラリーのほうには行っていないのですが、
月曜日から始まってなんだかあっという間だったなあとしみじみと思っていました。

GWといういい時期にできたおかげでたくさんのかたに作品をみていただくことができてよかったです。
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。
あと一日がんばります手(グー)

                               waka
posted by 女硝子 at 00:00| Comment(0) | 女硝子5人展(110502-110508) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

坂を上れば・・・

あれがあなたの好きな場所

港が見おろせる小高い公園・・・るんるんるんるん

オフコースの『秋の気配』、よく聴き、そしてよく歌ったなあ〜

歌詞に出てくる場所ってどんなところかな〜と、思いを寄せながら

もう何度も何度も カラオケ(聴かされる方は、うんざりだったかと思われるたらーっ(汗))

数年前、こちらに来てわかちゃんに案内してもらい、訪れた念願のその場所は・・・


この坂を上って行くと、たどり着きます。

DSCN0434.JPG

港の見える丘公園

駅から上り坂を歩いて向かう途中に、ギャラリーが見えてきます。

けっこう急な坂なので、のんびりと・・・

minoko
posted by 女硝子 at 22:40| Comment(0) | 女硝子5人展(110502-110508) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

今日は!!

本日4日目です!!
少しですが私たちの作品の一部を紹介します(^^♪


007.JPG

018.JPG

017.JPG


作品に個性・・・出ます〜(*^。^*)
制作中の心とか・・・思いっきり作品に現れるんですダッシュ(走り出すさま)少なくとも私は(^_^;)
そんな風に感じながら作品を見ると、またちょっと違って見えたり・・・

   **ku**功**


posted by 女硝子 at 23:08| Comment(0) | 女硝子5人展(110502-110508) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

ふつかめも


ギャラリー前の坂道は、横浜観光の方々の通り道なので朝から人の流れが途切れません♪


もちろんギャラリー内も沢山の方に来場頂き大賑わいです。

ガラスを見て下さってる方々の表情が優しくて、とても楽しく和やかな時が流れています。

明日はみどりの日ですね!

どんな1日になるのかしらン (*^。^*)ノ

バシ
posted by 女硝子 at 02:33| Comment(0) | 女硝子5人展(110502-110508) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

